EXOカイ&VIXXラビら、ノーマスクで誕生日パーティ物議…“4人なら大丈夫?”

「4人までは可能ですよ。何でも」
EXOカイ、HOTSHOTキム・ティモテモ、VIXXラビが時期を考慮しない集まりで大衆に非難を浴びている。予定や会議をキャンセルしてほしいという中央災難安全対策本部の要請にもあえて集まりを公開し、「5人はだめだが、4人は大丈夫」としながら独自の結論を下した彼ら。多くの芸能人が私的集会公開で非難を受けたことを知らないのだろうか。

カイは、自身の誕生日だった14日未明、インスタグラムのライブ放送を開始した。多くのファンがカイの誕生日を祝ったのもつかの間、カイの次の発言とラビ、キム・ティモテモなど友人たちの登場でファンを驚かせた。
カイは「健康の指針があるしょう。5人以上集まるとだめなの。そうでしょう?こじんまりと4人で...。4人までは可能なんです、何でも」と述べた。カイは、ラビやキム・ティモテモなど3人の友人とパーティーを開始した。もちろん、マスクも着用せずソーシャルディスタンスも守られなかった。

(2ページに続く)

・「SF9」チャニ、「音楽中心」での天然とも言えるMC失敗談を明かす…「(EXO)カイ“先生”とつい…(笑)」

・韓国発売から3年を経て、日本で発売!E X O 3D R E A L F I G U R E!〜https://exo3dfigure.com〜

・「EXO」D.O.のファンクラブ、小児がん白血病の子どもたちのために1700万ウォン寄付

・セジョン(gugudan)、SEHUN(EXO)との関係に「私的な連絡はしたことない…心配しないで」

2021.01.14

blank