セジョン(gugudan)、SEHUN(EXO)との関係に「私的な連絡はしたことない…心配しないで」


韓国歌手兼女優のキム・セジョン(24/gugudan)がボーイズグループ「EXO」SEHUN(26)との関係に「私的に連絡したことはないから心配しないで」と伝えた。

セジョンは去る11日、自身のInstagramライブを通して、ファンとコミュニケーションを図った。その中で、一部ネットユーザーがSEHUNとの関係を尋ねた。これは2人の関係が普通ではないとする疑惑が持ち上がっていることへの質問だった。

これにセジョンは「話そうか悩んだ部分」とし、「思いのほか多くのDMやコメント、さらに親のInstagramにまで悪質な書き込みをされる方がいたようだ」と話し始めた。続けて「(SEHUNと)親しく、バラエティで相性がいいのは認めるが、私的に連絡したことはなく、楽しく『犯人はお前だ! 』の撮影のみをしているだけ。心配しないで」と打ち明けた。

彼女はまた、自身と両親のアカウントに悪質なコメントは控えるよう訴えた。

一方、セジョンとSEHUNが出演する「犯人はお前だ! 」シーズン3は、来る22日、Netflixを通して公開される。

WOW!Korea提供

  • <女性チャンネル♪LaLa TV>ドラマ「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」ノーカット字幕版 “EXO”スホ待望のミニシリーズ初主演作! わがままIT社長を超アナログ女子がアップデート♡ トキメキ∞(無限大)ラブロマンス!
  • <女性チャンネル♪LaLa TV>バラエティ「コーヒーフレンズ」人気スターたちが、済州島にチャリティー・カフェをオープン! 東方神起ユンホ、EXOセフンなど豪華ゲストも登場!
  • <トレンドブログ>「EXO」ベクヒョン、金髪ヘアにハイブランドファッションでシックな魅力爆発!!
  • <トレンドブログ>「EXO」セフン、超どアップのセルフィー…マスクしていてもイケメンビジュアル
  • 2021.01.12