≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」10話、シン・ヘソンとキム・ジョンヒョンが自分でも気づかないうちに惹かれ合う=あらすじ・ネタバレ

 

その時、哲宗は裏帳簿を見つけられず落ち着かなかった。国政を惑わす不正腐敗の勢力を止める唯一の武器だったからだ。何より裏帳簿がキム左近(キム・テウ)の手の内に入れば大変なことだった。全てを脅かす帳簿をなくしたことを知ったら、府院君(チョン・ベス)もそれを探すはずだった。

哲宗はホン別監(イ・ジェウォン)や永平君(ユ・ミンギュ)と共に府院君を監視する対策を議論した。その間、哲宗をけん制する勢力はさらに大きくなっていった。哲宗はソヨンが引き受けた後宮についてを利用して、時間稼ぎをすることにした。しかしこれはファジン(ソル・イナ)を怒らせた。その上、消えた裏帳簿もファジンが持っていた。ファジンは哲宗に帳簿を渡そうとしたがタイミングがすれ違い、その時ソヨンと親しくなっていく哲宗を見ながら嫉妬した。

ソヨンと哲宗は自然と互いに惹かれ合っていた。ソヨンは、悪夢を見たと抱き着いてきた哲宗をふりはらうことをできず、また見つめながら笑う哲宗にトキメキを感じたソヨンは気持ちを否定したが、すでに心は開いていた。

また哲宗もソヨンと一緒にいると全ての心配を忘れることができた。心に王妃はいるのかとファジンに聞かれても、すぐに答えることができなかったり、悪夢から目覚めるとソヨンが言っていた意味不明な単語を一生懸命に唱えたりした。

WOW!Korea提供

・《韓国ドラマNOW》「哲仁王后」9話、「ほどほどにしなさい」シン・ヘソン、キム・ジョンヒョンと激しいキスの後に戸惑い=あらすじ・ネタバレ

・≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」8話、キム・ジョンヒョンがシン・ヘソンに「今日はノータッチしない」とキスする

《韓国ドラマNOW》「哲仁王后」7話、シン・ヘソン、倒れる…朝鮮・現実でどちらも「植物人間」

・≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」6話、シン・ヘソンとキム・ジョンヒョンの関係に変化が訪れる

2021.01.12