≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」10話、シン・ヘソンとキム・ジョンヒョンが自分でも気づかないうちに惹かれ合う=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「哲仁王后」10話では、ソヨン(シン・ヘソン)と哲宗(キム・ジョンヒョン)のロマンスが描かれた。

ソヨンは夢の中にふと現れた哲宗に混乱し、哲宗はソヨンのことを考えながら悪夢に耐え、二人だけには分からないときめく変化が表れた。

ソヨンはボンファン(チェ・ジンヒョク)の“あの世”の魂と自分自身の記憶が重なり、大王大妃(ペ・ジョンオク)の心をつかむのに成功した。大王大妃が下した後宮についての内容を始め、王妃コスプレがばっちり気に入られたのだった。しかし大王大妃の別のミッションはソヨンを混乱させた。それは水刺間に料理を伝授しろということだった。

ソヨンは危機を感じて、マンボク(キム・イングォン)に現代の料理法を伝えるのを断った。しかし料理に対するマンボクの真心を知ったソヨンは伝授することにした。ソヨンは宮廷内で生き残るため、料理の代わりとなる他の生存戦略を考えた。それは大王大妃の美貌と若さに責任を持つ“K-ビューティー”を朝鮮に広め、存在価値を証明することだった。

(2ページに続く)

・《韓国ドラマNOW》「哲仁王后」9話、「ほどほどにしなさい」シン・ヘソン、キム・ジョンヒョンと激しいキスの後に戸惑い=あらすじ・ネタバレ

・≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」8話、キム・ジョンヒョンがシン・ヘソンに「今日はノータッチしない」とキスする

《韓国ドラマNOW》「哲仁王后」7話、シン・ヘソン、倒れる…朝鮮・現実でどちらも「植物人間」

・≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」6話、シン・ヘソンとキム・ジョンヒョンの関係に変化が訪れる

2021.01.12