「バラコラ」新バラエティ「ユンステイ」イ・ソジンがユン・ヨジョンに怒られる!? パク・ソジュンは料理への情熱、チェ・ウシクは親しみやすさと英語力で大活躍!

また、料理部のチョン・ユミとパク・ソジュンが、チェックインの手続きに来たお客さんにウェルカムティーはどうかと話しているのをキャッチし、さっそくそのアイディアを取り入れたり、ベルボーイ役のチェ・ウシクが他の仕事をしているときは、代わりに自分がベルボーイ役になったりするなど、今回も全体を見回す頼もしい司令塔の役割を果たしていた。

次にパク・ソジュンは今回もチョン・ユミと息の合ったコンビネーションで、心を込めた料理作りにまい進。事前に、韓国料理のシェフから教えてもらったレシピで、自宅でも3日間トッカルビ(韓国式ハンバーグ)作りの練習をしたという。

レシピを完璧に習得しようとする意欲がすごい。

オープン前日の練習でも、料理をしながら額に汗をかき、肉や栗をこね続きたせいで、手袋に穴が開くほど、その誠実さと情熱は誰よりもすごかった。

そして、新メンバーのチェ・ウシクは持ち前の親しみやすさで、ユン・ヨジョンとも友達のようにフレンドリーに接し、前からいたメンバーのように溶け込んでいた。インターンなので雑用を一手に引き受け、ハウスキーピング、お客さんの迎え(ピックアップサービス)、ガイド、料理のサービングはもちろん、掃除や皿洗いなどなんでもこなすのだ。

イ・ソジンが、後で放送を見たら、みんながウシクを呼ぶシーンしか出てこないと思うと言っていたが、実際そうなりつつある(笑)。

さらに、ユン・ヨジョン、イ・ソジンも英語が堪能だが、カナダ国籍のチェ・ウシクは流暢な英語で、お客さんと日常的な会話をしながら、冗談も飛ばしたりするなど、全く人見知りをしないで、明るく振る舞うなど、マスコット的なキャラクターで大活躍だった。

初回放送後、「ユンステイ ロケ地」、「ユンステイ再放送」などが検索ワードに浮上するなど、早くも話題の「ユンステイ」。今シリーズもかなり期待できそうだ。

  • 「バラコラ」キュヒョン(SJ)×DinDin、SMイ・スマン代表や俳優キム・ソノに感謝の電話! 「新西遊記」メンバーの大爆笑「2020十五夜アワード」も!
  • 「バラコラ」J.Y.Park(パク・チニョン)×Rain(ピ)、ユン・ドゥジュン×イ・ギグァン、微笑ましい2ショットでバラエティ出演!
  • 「バラコラ」ソン・シギョンMCの新番組「伝説の舞台 アーカイブK」、初回はイ・ムンセからチョ・ソンモまでバラードの系譜をたどる!
  • 「バラコラ」「ENHYPEN」、「週刊アイドル」で7人7様の特技披露! ニキは「BTS(防弾少年団)」「SHINee」らの完璧なカバーダンスを連発!
  • 2021.01.10