BTS(防弾少年団)、「第35回ゴールデンディスクアワード」アルバム大賞受賞…"今年は公演できるように"

BTS(防弾少年団)が、「第35回ゴールデンディスクアワード」で大賞を受賞した。
10日午後3時50分から「第35回ゴールデンディスクアワード」が開催された。今回の授賞式は、JTBCで生中継されソン・シギョンとイ・ダヒがMCを担当した。
本賞を受賞した10チームのうち大賞に選ばれたグループはBTSだった。BTSは大賞で呼ばれた後、拳をぎゅっと握ったまま舞台の上に登場した。

RMは「新年から良い授賞式で、大きな賞を受けることができて気分がいい」として、「今日は他のこともよかったが、大賞をもらったときにSUGA兄さんが横に一緒にいたことが良かった」と話した。
SUGAは「昨年は新型コロナで、音楽業界、公演産業が落ち込んでいたが、私たちのアルバムをたくさん愛してくださって光栄で感謝する」として、「今年は新型コロナが落ち着いて公演をお見せできる日が1日も早く来たら嬉しい」と述べた。

(2ページに続く)

・BTS(防弾少年団)、「第35回ゴールデンディスクアワード」人気賞受賞…Vが即席で2行詩披露

・「PHOTO@高陽」【第35回GDA】BTS(防弾少年団)、「デジタルアルバム部門」レッドカーペットに7人の完全体で登場!

・「BTS(防弾少年団)」、容赦のない1位行進…「音楽中心」も1位

・BTS(防弾少年団)、SUGAを中央に記念撮影…「第35回 ゴールデンディスクアワード」音源本賞受賞

2021.01.10