ユンホ(東方神起)、BTSからの過去の手紙を公開!Vは「僕ら防弾は、東方神起を愛してます!」

「私は一人で暮らす」で東方神起のユンホが、グループBTS(防弾少年団)のメンバーたちの手紙をサプライズで公開した。

8日午後放送されたMBC芸能番組「私は一人で暮らす」は、ユンホが新年を迎える日常が公開された。

ユンホはどこからか瓶を持ってくると、タイムカプセルを埋めると明らかにした。彼はタイムカプセルの思い出を共有するために、SUPER JUNIORのヒチョルとドンヘに電話をかけ、過去を回想した。

ドンヘは「兄さんはほんとにすごい」とし、「あの事を憶えてるか。練習生時代、僕ら寝るところがなくてチムジルバンで寝たじゃないか。あの頃は本当に良かったよなあ」と、述べた。

ユンホはなぜチムジルバンで寝たのかという虹の会のメンバーの質問に「それだけもっと練習したくて家に帰りたくなかった。 光州(クァンジュ)から通勤した。 睡眠は汽車の中でとった。 それで普段から4~5時間寝ることに慣れた」と答えた。

特に、ユンホはMP3、ガラケーなど”追憶のアイテム”をたくさん持ってきて目を引いた。 軍服務中にもらった、同僚たちが直接書いてくれた宝物のノートもあった。

公開された手紙の主人公は、BTSのメンバーのJ-HOPEとVだった。 J-HOPEは「後で休暇で出てきたら一緒に食事がしたい」という願いを伝えた。 Vは「僕ら防弾は、東方神起を愛してます!」と告白してユンホを微笑ませた。

手紙を読んでいたユンホは、BTSに向かって「でも今あなたたちは最高のワールドスターになったでしょ?」と喜んで、注目を集めた。

  • <KBS World >BTS(防弾少年団)、テミン(SHINee)、TWICE、IZ*ONE、MONSTA X、J.Y. Park 他 人気 K-POP アーティスト総出演! MC:ユンホ(東方神起)、チャ・ウヌ(ASTRO)、シン・イェウン!「2020 KBS 歌謡祭 (字幕付き)」1 /9 (土)放送決定
  • ユンホ(東方神起)再始動後・初主演ドラマ「メロホリック」が2週間限定劇場公開決定!
  • チョン・イル&ユンホ(東方神起)豪華競演『夜警日誌(原題)』!東方神起バラエティセレクトもKNTVで放送!
  • チョン・イル&ユンホ(東方神起)『夜警日誌』 (原題)早くもKNTVで日本初放送!
  • 2021.01.09