チョン・イル&ユンホ(東方神起)『夜警日誌』 (原題)早くもKNTVで日本初放送!

夜警日誌メイン(軽)
現在韓国で放送中!チョン・イル&ユンホ(東方神起)イケメン豪華競演!
ファンタジーラブロマンス時代劇『夜警日誌』 (原題)早くもKNTVで日本初放送!
12月本放送スタート!
11/28(金)第1話先行放送 午後8:50~10:05

 

韓国エンターテインメント総合チャンネル「KNTV」はチョン・イル&ユンホ(東方神起)豪華競演で贈る2014年最大の注目作『夜警日誌(原題)』を11月28日第1話先行放送、12月14日より日本初放送が決定いたしました!

 

悪霊との戦いに挑む“夜警団”の恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇。
チョン・イルが幽霊が見える自由奔放な王子リン役を好演、時代劇初挑戦のユンホ(東方神起)はリンとは正反対な性格の堅物な武官ムソク役に扮し華麗なアクションを魅せます!

 

イケメンタッグの萌え萌えな友情シーンやコ・ソンヒ扮する巫女との切ない三角関係など胸キュンポイント満載でお届けします!

 

KNTVでは『夜警日誌(原題)』の日本初放送を記念してチョン・イル、ユンホ(東方神起)のサイン入りインスタント写真などが当たるキャンペーンを実施!

また『夜警日誌(原題)』の見どころが詰まったナビ番組のウェブ無料試写会も開催決定!
詳しくはコチラ>>>(http://www.kntv.co.jp/

 

★胸キュンポイント!!
1)華麗な七変化
共に身長184cmの長身イケメン、チョン・イル&ユンホが魅せる美しい韓服姿に惚れ惚れ。
中盤からはチョン・イルの夜警姿やユンホのロン毛姿も見られます!

 

2)思わずキュンとくる男の友情
正反対な性格ゆえに衝突しつつも、一緒に眠ったり手を握り合うチョン・イル&ユンホの男の友情シーンに思わず胸キュン

 

3)初々しいラブライン
ドハ(ソ・イェジ)が気になるのにいじめちゃうリン(チョン・イル)。
そんな2人を柱の影から見つめるムソク(ユンホ)。3人の恋の行方やいかに!?

 

4)現在も韓国で好視聴率をキープ中!
第15話まで月・火ドラマの中で視聴率1位を独走!
中盤で接戦の末2位になったもののすぐに1位を奪還し物語はラストスパートへ!

 

■ CAST
イ・リン/チョン・イル
ムソク / ユンホ(東方神起)
ドハ/コ・ソンヒ
パク・スリョン/ソ・イェジ

 

■ STORY
朝鮮時代のある日、平和な宮廷が突然、闇に包まれた。次々と落下する流星に宮廷の結界は破られ、龍神族のサダム(キム・ソンオ)が解き放った悪霊が襲いかかる。息子であるリン世子の危機を救った恵宗王(チェ・ウォニョン)だったが、やがて恵宗王も悪霊に憑かれてしまう。一夜にして両親を失ったリンは宮廷を追いやられてしまった。12年後、王位の座にはリンの異母兄であるキサン君(キム・フンス)が就き、リン(チョン・イル)は自由気ままに暮らしている。しかし、幽霊が見えてしまうというのが悩みだ。武官のムソク(ユンホ)は迷信など信じない堅物。まったく正反対の性格でリンの奔放さが理解できないが、王命で仕方なくリンの監視をしている。一方、マゴ族のドハ(コ・ソンヒ)は12年前に姿を消した巫女の姉を捜して都へやって来る。偶然にドハと出会ったリンは、彼女にも幽霊が見えることを知って……。

©RaemongRaein

KNTV http://www.kntv.co.jp

 

2014.10.17

blank