女優ソ・ユジン、夫の料理研究家ペク・ジョンウォンとのデート日常を公開


女優ソ・ユジンが夫である料理研究家ペク・ジョンウォンとの甘いデートを楽しんだ日常を公開した。

ソ・ユジンは8日に個人SNSを通じて「インタビューの仕事を終わらせてデート。久しぶりに夫が大好きな火鍋。3人前を頼んで多いかと思いきや完食した」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真ではソ・ユジンとペク・ジョンウォンが火鍋を食べながら楽しい時間を過ごしたような様子が写っていた。特に二人は明るい笑顔で微笑ましい雰囲気を発散し、多くのファンの視線を集めた。

一方ソ・ユジンは2013年に料理研究家として活動するペク・ジョンウォンと結婚し、1男2女を出産した。

WOW!Korea提供

 

  • 女優ソ・ユジンと有名料理家ペク・ジョンウォン夫妻、すでにクリスマス…余裕たっぷりの笑顔
  • 女優ソ・ユジン、三兄妹の日常を公開…“大きくなるほど両親そっくり。強力な遺伝子の力”
  • 女優ソ・ユジン、娘のセウンちゃんがウインクにチャレンジも「まだ難しいかな」…愛くるしさで心を溶かす
  • 女優ソ・ユジン、末娘セウンのキュートな前髪公開…幸せな微笑
  • 2021.01.09