女優ソ・ユジンと有名料理家ペク・ジョンウォン夫妻、すでにクリスマス…余裕たっぷりの笑顔


女優ソ・ユジンが、一足先にクリスマスの雰囲気を満喫した。

ソ・ユジンは20日、自身のInstagramに「天気が肌寒いですね。風邪には気をつけて下さい」というコメントと写真、動画を掲載した。

公開された写真では、華やかに飾り付けされたクリスマスツリーの前で、笑顔を見せているソ・ユジンの姿と、木馬に乗ってツリーを見ているソ・ユジンの娘の後ろ姿がおさめられていた。ソ・ユジンの余裕ある温かい笑顔が人目をひく。

ソ・ユジンは2013年、料理研究家兼実業家のペク・ジョンウォンと結婚。ヨンヒ、ソヒョン、セウンの三兄弟、1男2女をもうけた。

WOW!Korea提供

 

  • 女優ソ・ユジン、三兄妹の日常を公開…“大きくなるほど両親そっくり。強力な遺伝子の力”
  • 女優ソ・ユジン、娘のセウンちゃんがウインクにチャレンジも「まだ難しいかな」…愛くるしさで心を溶かす
  • 女優ソ・ユジン、末娘セウンのキュートな前髪公開…幸せな微笑
  • 女優ソ・ユジン、二人の娘と平和な週末の日常…日差しの暖かいリビング風景が注目
  • 2020.11.21