女優ソ・ユジン、娘のセウンちゃんがウインクにチャレンジも「まだ難しいかな」…愛くるしさで心を溶かす


女優のソ・ユジンが娘のセウンちゃんの日常を公開した。

11日にソ・ユジンは自身のインスタグラムを通じて、第三子のセウンちゃんの日常を公開し注目を集めた。

ソ・ユジンが公開した動画の中でセウンちゃんは、夜食にピザを食べながらウインクを試みており笑いを誘った。

今年で数え年3歳のセウンちゃんはまだ幼くためきちんと片目をつぶることができず、無理やり指で目を閉じ、これを見守るネット上のファンたちを微笑ましい気持ちにさせた。

一方、ソ・ユジンは2013年に料理研究家であり事業家のペク・ジョンウォンと結婚し1男2女をもうけた。ソ・ユジンはKBS 2TVの育児バラエティ「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」でナレーションを務め活動している。

WOW!Korea提供

 

女優ソ・ユジン、末娘セウンのキュートな前髪公開…幸せな微笑

・女優ソ・ユジン、二人の娘と平和な週末の日常…日差しの暖かいリビング風景が注目

・女優ソ・ユジン、賢明な母の姿“眠れないのが悩み、昔は大きなストレス…”

・女優ソ・ユジン、本日(8/11)誕生日を迎え夫ペク・ジョンウォンと子どもたちからの祝福に感謝「愛してる」

2020.11.12

blank