「BTS(防弾少年団)」JIMINが明らかにした新アルバムビハインド…「新曲MV、最もラフ」


「BTS(防弾少年団)」JIMINが、新しいアルバム作業と関連してビハインドストーリーを伝えた。

JIMINは11日午後、「BTS」の公式YouTubeチャンネルを通じて生放送を行い、ファンたちとコミュニケーションをとる時間を持った。

カムバックを控えて詰めの準備に真っ最中のJIMINは「こんな風に訪れたのは他でなく、どのように過ごしていて、どのようにアルバムを準備しているか公開しようとした」とし「プロモーションもあり、最近は年末の準備をしている。今日も振り付けの練習をしてきた」と近況を伝えた。

「BTS」は20日、新アルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売してカムバックする。タイトル曲「Life Goes On」をはじめ、8曲が収録され、「BTS」がアルバム制作全般に積極的に参加して完成されたことが知られ、世界中のファンの期待が高まっている。

JIMINは、新しいアルバムについて「多くの方々が新しいアルバムをどう準備しているか気になっているようだ」とし「すべての曲が準備終わった。メンバーとアルバム準備していて楽しかった」とし「ミュージックビデオも本当に面白く撮った。僕達が撮影したミュージックビデオの中で最もラフだ」と説明した。

また、最近SUGAが、肩の手術を受けたというニュースが伝えられ、多くのファンたちの心配を買ったところ、JIMINは「ユンギヒョン(SUGA)の心配をたくさんされているだろうが、順調に回復している」とSUGAの近況を明らかにした。

「BTS」は、アルバム発売後22日(現地時間)、米国の大衆音楽授賞式「2020 American Music Awards」で「BE(Deluxe Edition)」のタイトル曲「Life Goes On」の舞台を初めて公開する予定だ。

WOW!Korea提供

 

「BTS(防弾少年団)」JIMIN、ニューアルバムが完成間近であることを明かす…”MV撮影も終わった”

・「BTS(防弾少年団)」JIMIN、黒髪に変身…新アルバム「BE」のポスターサプライズ公開

・「BTS(防弾少年団)」JIMIN、抑えきれなく涙…新型コロナウイルスによる状況に悔しさ吐露!

・「BTS(防弾少年団)」JIMIN、キュートでセクシーな魅力を発揮「お待たせしました」

2020.11.12

blank