女優ソ・ユジン、本日(8/11)誕生日を迎え夫ペク・ジョンウォンと子どもたちからの祝福に感謝「愛してる」

女優のソ・ユジンが、夫で料理研究家のペク・ジョンウォンと3人の息子と娘からの誕生日祝いに喜びを表した。

ソ・ユジンは11日、自身のSNSに数枚の写真を掲載し、3兄妹の子どもと夫から受ける祝福を認証した。

公開された写真には、3兄妹が直々に書いた誕生日のお祝いカードが盛り込まれており目を引く。第一子の息子ヨンヒくんは「ママ誕生日おめでとう」と書き、ソ・ユジンの似顔絵も直々に描いた。また第二子のソヒョンちゃんも「ママ誕生日おめでとう。愛してる」というメッセージとともにハート模様を描いたカードを完成させた。末っ子のセウンちゃんはケーキと見られる絵を描いた。

またソ・ユジンは、夫のペク・ジョンウォンがプレゼントしたと思われる大きな花かごも認証した。その一方で「子どもたちは私に直々にカードを書いてくれたけど」と付け加え笑いを誘った。ソ・ユジンは家族たちからもらった誕生日のプレゼントに喜んでいる様子だ。

ソ・ユジンは料理研究家兼実業家のペク・ジョンウォンと結婚し、3人の息子と娘をもうけており、本日(8/11)に39歳(数え年では40歳)に誕生日を迎えた。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>ソ・ユジン、夫ペク・ジョンウォンと3人の子供の幸せな日常を公開“パパ好き? 愛してる”
  • <トレンドブログ>女優ソ・ユジン、夫ペク・ジョンウォンにも負けない!?料理の実力を披露!“レストランみたい”
  • <トレンドブログ>女優ソ・ユジン、ピラティスでホームトレーニング!本当に3人の子どものママ!?
  • <トレンドブログ>ソ・ユジン&ペク・ジョンウォン夫婦の末娘・セウンちゃんのキュートな近況写真が公開!
  • 2020.08.11