「インタビュー」ヨンジ(元KARA)、「KARAはすべての瞬間で恋しい…故ク・ハラさんのSNSは習慣的に見る」


韓国歌手ホ・ヨンジがガールズグループ「KARA」活動とこの世を旅立った故ク・ハラさんへの恋しさを示した。

ヨンジは最近、bntとのインタビューで「KARA」活動と故ク・ハラさんについて明かした。彼女は「KARA」加入後、「お姉さんたちと一緒に活動するが、絶対に同じ位置ではない」と何度も言ったと話した。グループのメンバーと振り付け練習を一緒に合わせた時、一度も間違えたことがないほど、迷惑をかけないように最大限努力した。

インタビューでヨンジは「KARAに加入するとすぐ、ツアー公演を回らなければならなかったため、短時間で30曲以上の振り付けをすべて覚えなければならなかった」とし「容易ではない状況だったが、練習生の時からずっと夢見ていた先輩たちとの生活だったため、楽しく臨むことができた」と答えた。


最近、メンバーのハン・スンヨンの家に遊びに行ったという彼女は「お姉さんの家に遊びに行って出前をとって食べたが、会話しただけなのに7時間も経っていた」とし、まだ彼女たちの前では21歳の時のように、ときめくという言葉を付け加えた。

「KARAプロジェクト」について話を始めるとヨンジは「練習生生活をほぼ5年間続けてきたが、その当時は本当に切実だった」と話しながら、「長い練習生期間、人間関係に疲れてしまった瞬間に最後の挑戦だと思った」と告白した。

続けて「わたしはまだ『KARAプロジェクト』放送を見られない。自分が一番きれいだった時代だけど、辛かったことを思い出して涙が流れる」と話していたが、当時の彼女は1か月に14キロ体重が落ち、本当に元気がないほどだったと伝えた。

(2ページに続く)

 

  • 「女神降臨」ホ・ヨンジ(元KARA)、ツインテールに細い腰「こんなに綺麗だったの」
  • ホ・ヨンジ(元KARA)、“安全の権利”キャンペーンを呼び掛ける…「デジタル性犯罪と暴力が消えるその日まで」
  • ホ・ヨンジ(元KARA)、故ク・ハラを追悼…”本当に綺麗で愛しいオンニ、会いたい”
  • ヨンジ(元KARA)、故ク・ハラの悲報に番組の収録を欠席
  • 2020.12.21