≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」3話、シン・ヘソンが自身を狙う刺客の正体を知り驚愕


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvN土日ドラマ「哲仁王后」では自分に危害を加えようとする者が、哲宗(キム・ジョンヒョン)という事実を知ったキム・ソヨン(シン・ヘソン)の姿が描かれた。

この日、危機に置かれたキム・ソヨンは哲宗が刃を向けると、「お前、今日は運が良いと思っている。これが終わりではない」と葉銭を差し出した。しかし、哲宗が再び脅威を加えると、特殊戦司令部特殊部隊出身と立ち向かった。その時、キム・ビョンイン(ナ・インウ)の刀が哲宗の顔に飛んでかかり、顔を隠した布が剥がれた。

当惑した哲宗は、急いで手で顔を隠したままキム・ビョンインと刀での戦いを繰り広げ、かろうじてその場から脱した。キム・ビョンインは驚いて倒れたキム・ソヨンを呼び、「一体誰がこんなことを」と言い、そっと宮殿に連れてきた。キム・ビョンインは気絶したキム・ソヨンを見て、嘉禮を控えて苦しんでいるキム・ソヨンの姿を思い出した。

キム・ソヨンはキム・ビョンインに「私は私ではない。違った。一つも偽りではないことがない」と嗚咽し、キム・ビョンインは「君は必要で、君は私がひそかに抱いてきた大切な人。私が君を離さないよ。私が君を忘れない」と唇を重ねた。

WOW!Korea提供

  • 朝鮮王朝実録がゴシップ?ドラマ「哲仁王后」、歴史歪曲論争に巻き込まれる
  • ≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」2話、チェ・ジンヒョクの魂が宿ったシン・ヘソンがソル・イナに一目ぼれする
  • ≪韓国ドラマNOW≫「哲仁王后」1話、チェ・ジンヒョクが朝鮮時代の王妃の体に閉じ込められる
  • 【フォト】女優シン・ヘソン&俳優キム・ジョンヒョン、tvN土日ドラマ「哲仁王后」オンライン制作発表会に出席
  • 2020.12.20