「バラコラ」「EXO」XIUMIN、BAEK HYUNと「SUPER JUNIOR」の寮を初訪問! キュヒョンとビールを飲みながらゲームミッション!

また、誰かに電話をして「お前、なんで笑ってるの?」という言葉を引き出すミッションでは、本名キム・ミンソクのXIUMINが、俳優キム・ミンソクに電話をかけた。以前、リアルバラエティ「布団の外はあぶない」(MBC)で共演したことのある2人だ。

軍隊でも、一緒に過ごした仲だそうで、いきなり笑い出すXIUMINにキム・ミンソクが「なんで笑ってるの?」と言い、ミッション大成功だった。XIUMINが甘い声で「ヒョン、愛してるよ~」と言うと、キム・ミンソクも「俺も愛してる。会いたい」と返し、XIUMINの声のトーンから、本当に仲の良い関係であることがにじみ出ていた。

YouTubeチャンネル十五夜では、XIUMINとBAEK HYUNが「Growl」を踊る姿も。XIUMINが「けっこう忘れた」と言いながらも、体は覚えていたようで、それを撮っていたキュヒョンが「なんでそんなに上手いの」と驚くほどだった。

XIUMINはバラエティの感はまだ戻ってこないのか、自信をなくす場面もあったが、キュヒョンとBAEK HYUNに面白くいじられ、恥ずかしそうにハニカム姿や可愛さなど、キュートな魅力があふれていた。

何より童顔ぶりと、人を気分よくさせる満開の笑顔が相変わらずステキだったし、元気に帰ってきたのがファンにも嬉しいことだろう。

次週は、「SUPER JUNIOR」の寮で暮らすもう一人の住人、ウニョクも登場。さらに面白い展開になりそうだ。

 

  • 「バラコラ」「SUPER JUNIOR」、2週にわたって「週刊アイドル」出演! ドンヘが日本語でメッセージ「アルバム期待してくださいね。愛してるよ」
  • 「バラコラ」「2PM」、料理研究家イム・ジホの招待で「もっと食べて家」に出演! Jun.Kとウヨンがメンバー愛あふれる感涙エピソードも
  • 「バラコラ」「SUPER JUNIOR」、「知ってるお兄さん」でシウォン&リョウクのケンカエピソード再び! イトゥク&ウニョクの間違われる問題も
  • 「バラコラ」ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク、「全知的おせっかい視点」で映画「ジョゼ」をPRするのも“トッポッキ”“マスク”が話題に⁉
  • 2020.12.19