女優イ・ユンジ、故パク・チソンさんへの恋しさに一人酒?「あなたの顔はそのまま」


女優イ・ユンジが「一人酒」写真を認証して、ファンの関心を集めている。

一部のフォロワーは、彼女が亡くなった友人の故パク・チソンさんを恋しがっているのではないかと推測しコメントをつけている。

イ・ユンジは17日午後、自分のインスタグラムに「どうせあなたは飲まないから、私はいつも1人飲みである」と書いた。

続いて、イ・ユンジは「あなたの笑っている写真を避け、クリックを無視していたけど、偶然出会ったあなたの顔は本当にもう、あまりにもそのままだ」と悲しい気持ちを伝えた。

先月2日、コメディアンパク・チソンさんがこの世を去った。

それにイ・ユンジは「どうせあなたは飲まないので、私は今日一人でちょっと飲む。先に寝な」と付け加えた。

WOW!Korea提供

  • 俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジン 女優級のビジュアル…近所の散策でもブランド物のバッグと服で
  • 女優イ・ユンジ、親友の故パク・チソンさんに向けた恋しさ「涙が溢れてくるけれど」
  • 女優イ・ユンジ、”親友”故パク・チソンさんに送る手紙公開 「返事くれるよね?夢の中でいいから、ちょうだい…」
  • 女優イ・ユンジ、仲良くチューする娘のラニちゃんとソウルちゃん姉妹のほっこりする日常を公開
  • 2020.12.18