女優イ・ユンジ、”親友”故パク・チソンさんに送る手紙公開 「返事くれるよね?夢の中でいいから、ちょうだい…」


韓国女優イ・ユンジが、親友の故パク・チソンさん(享年35)に送る手紙を公開した。

イ・ユンジは4日、SNSに「何年間も手元に置いてあったカードだけど、送ったことはあったかな」と投稿。

続けて「とてもかわいらしいでしょ? これをあなたに、こんな風に使うことになるなんて…。だけど、きょうのために大切に残していたかのようだね」と記載した。

イ・ユンジはパク・チソンさんに向けて「私の友人チソン、誰にも見せずにあなただけが読めるように、その場所に入れておいたよ」とし、「もともとの私たちのように、悪口もちょっとばかり書いちゃったよ。返事くれるよね? 夢でもいいから、ちょうだい」と結んだ。

これを前に、故パク・チソンさんは去る2日、ソウル・マポ(麻浦)区の自宅で母親と共に遺体となって発見された。現場で母親が作成したものと思われるメモが発見され、警察は遺族の意思を考慮し解剖は実施しなかった。

WOW!Korea提供

 

  • 女優イ・ユンジ、仲良くチューする娘のラニちゃんとソウルちゃん姉妹のほっこりする日常を公開
  • 本当に2人のママ?女優イ・ユンジ、育児から抜け「俳優美」
  • 女優イ・ユンジの娘ラニ、イヤリングをつけて6歳のエレガンス…どこで学んだの?
  • 女優イ・ユンジ、娘ラニの頭のかたちを羨ましく思う母親に
  • 2020.11.05