女優イ・ユンジ、仲良くチューする娘のラニちゃんとソウルちゃん姉妹のほっこりする日常を公開


女優のイ・ユンジが2人の娘ラニちゃんとソウルちゃんの写真を公開した。

14日にイ・ユンジは自身のインスタグラムを通じて、ラニちゃんとソウルちゃん姉妹の日常写真を公開した。

公開された写真の中で長女おラニちゃんは妹のソウルちゃんの頬にキスをしており、心温まる和やかな姿で、ネット上で彼女たちを応援するファンたちを笑顔にさせた。

イ・ユンジはハッシュタグで「愛してる」と残し、2人の娘に対する愛情を伝えた。

一方、イ・ユンジは2014年に歯科医師のチョン・ハヌルと結婚し、翌年10月には長女のラニちゃん、今年4月には次女のソウルちゃんを出産した。イ・ユンジはSBSのバラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」に出演し家族の日常を公開し、多くの愛を受けた。

WOW!Korea提供

  • 本当に2人のママ?女優イ・ユンジ、育児から抜け「俳優美」
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンさん、ラグジュアリーなキッチンでソダ姉弟と松餅作り
  • イ・ユンジ、“瓜二つ”の娘ラニちゃんとの日常の余裕「お互いの気持ちをギュッと抱きしめてあげよう」
  • 女優イ・ユンジの娘ラニ、イヤリングをつけて6歳のエレガンス…どこで学んだの?
  • 2020.10.14