<トレンドブログ>俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンさん、ラグジュアリーなキッチンでソダ姉弟と松餅作り

俳優のイ・ボムスの妻イ・ユンジンさんが、日常を公開しました。

イ・ユンジンさんは9月30日、自身のインスタグラムに「豊かなチュソク(秋夕)。 そよそよ秋の風」というコメントと写真を投稿しました。

公開された写真の中には、テーブルに集まって座って松餅(ソンピョン)を作っているイ・ユンジンさんと娘ソウルちゃん、息子ダウルくんの姿が写っています。 「スーパーマンが帰ってきた」に出演していた頃と比べずいぶん大きくなったソウルちゃん、ダウルくんの近況が視線をひきつけます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス家族、自宅屋上で水遊び…楽しいワナビー家族
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス&息子ダウルくん、そっくり親子のほのぼのキャンプ“正直なセルフィー”
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス、息子ダウルくんのサッカーシューズに気をつかう姿…あたたかい親子
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス、ソダ姉弟と共におうち時間…仲むつまじいそっくり家族
  • 2020.10.01