<トレンドブログ>俳優イ・ボムス家族、自宅屋上で水遊び...楽しいワナビー家族


俳優のイ・ボムス家族の、水遊びする日常が公開されました。

23日午後、イ・ボムスの妻イ・ユンジンさんは自身のインスタグラムに「久しぶりに久しぶりにボムスOPPA」というコメントと共に、数枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、イ・ボムスの家族が自宅の屋上で水遊びを楽しんでいる姿が写っています。 ソウルちゃん、ダウルくんと一緒に遊んでいるイ・ボムスの姿が印象的です。 イ・ユンジンさんも太陽の下でサングラスをして横になって休息を取っています。 ワナビー家族らしい日常ですね。

イ・ボムス家族は、以前KBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して視聴者に愛されました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス&息子ダウルくん、そっくり親子のほのぼのキャンプ“正直なセルフィー”
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス、息子ダウルくんのサッカーシューズに気をつかう姿…あたたかい親子
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス、ソダ姉弟と共におうち時間…仲むつまじいそっくり家族
  • 俳優イ・ボムス家族、人気バラエティ「スーパーマン」を降板し映画撮影に集中
  • 2020.08.23