女優イ・ユンジの娘ラニ、イヤリングをつけて6歳のエレガンス…どこで学んだの?

イ・ユンジの娘ラニが可愛さを誇った。

イ・ユンジは2日、自分のSNSに「その感じはどこ学ぶのですか?#私じゃないよ?#雨の午後#曲線の美学」という文一枚の写真を掲載した。

写真の中ではイ・ユンジの娘ラニはキュートなポーズを取っている。特にワンピースとイヤリングを着用したラニは、頭を軽く傾けてエレガントな印象を醸し出して笑いを誘う。

イ・ユンジは、2014年の歯科医師チョ・ハンウルと結婚してもとに娘のラニとソウルを置いている。

WOW!korea提供

  • 女優イ・ユンジ、娘ラニの頭のかたちを羨ましく思う母親に
  • 女優イ・ユンジの幸せな日常、娘とのツーショット公開
  • 女優イ・ユンジ、第2子出産後の近況「一旦ちょっとだけ寝よう」から「赤ちゃんの足の臭いで一息」
  • 女優イ・ユンジ、きょう(17日)第2子出産
  • 2020.08.03