女優イ・ユンジ、娘ラニの頭のかたちを羨ましく思う母親に

女優イ・ユンジ、娘ラニの頭のかたちを羨ましく思う母親に

女優のイ・ユンジが娘ラニの頭の形を羨ましがった。

イ・ユンジは20日、自身のインスタグラムに「前より後。後ろよりは前」という書き込みと写真を掲載した。

写真の中にはイ・ユンジの娘、ラニの姿が写っている。髪をきれいに分けて編んだラニは綺麗な頭の形とキラキラした瞳で視線を総なめしている。

イ・ユンジは「とても羨ましい」という一言を付け加え、娘ラニの頭の形を羨ましがった。ファンたちもやはりラニの横顔に「とても綺麗だ」と感嘆した。

一方、イ・ユンジは2014年にチョン・ハンウル氏と結婚して娘ラニとソウルが誕生した。

WOW!korea提供

  • 女優イ・ユンジの幸せな日常、娘とのツーショット公開
  • 女優イ・ユンジ、第2子出産後の近況「一旦ちょっとだけ寝よう」から「赤ちゃんの足の臭いで一息」
  • 女優イ・ユンジ、きょう(17日)第2子出産
  • <トレンドブログ>“第2子妊娠8か月”イ・ユンジ、ふっくら出たDラインを公開
  • 2020.06.21