イ・ユンジ、“瓜二つ”の娘ラニちゃんとの日常の余裕「お互いの気持ちをギュッと抱きしめてあげよう」

イ・ユンジ、“瓜二つ”の娘ラニちゃんとの日常の余裕「お互いの気持ちをギュッと抱きしめてあげよう」

女優イ・ユンジが“瓜二つ”の娘ラニちゃんとの幸せな日常を公開した。

イ・ユンジは9日、自身のSNSに「昨日の私たち。昨日の空。お互いの気持ちをギュッと抱きしめてあげよう。心が痛むニュース。ラニと一緒に祈って寝ます」という文章と一緒に写真をアップした。

公開された写真には夕焼け空を背景に写真を撮っているイ・ユンジとラニちゃんの姿が収められている。美しい景色を背に立っている2人は“瓜二つ”の容姿を自慢しつつ明るく笑っている。楽な服装のイ・ユンジとラニちゃんは澄んだ笑みで愛らしい魅力をかもし、視線を集めている。

イ・ユンジは2人の娘のママだ。

WOW!korea提供

  • 女優イ・ユンジの娘ラニ、イヤリングをつけて6歳のエレガンス…どこで学んだの?
  • 女優イ・ユンジ、娘ラニの頭のかたちを羨ましく思う母親に
  • 女優イ・ユンジの幸せな日常、娘とのツーショット公開
  • 女優イ・ユンジ、第2子出産後の近況「一旦ちょっとだけ寝よう」から「赤ちゃんの足の臭いで一息」
  • 2020.08.09