女優ソン・テヨン、家族と童話のような雪遊び“今年の中で最も幸せな時間”


女優ソン・テヨンが子供たちと共に雪遊びで冬を満喫した近況を伝えた。

ソン・テヨンは18日に個人SNSを通じて「今年の中で最も幸せな時間だったと思いながら、来年は友達と思いっきり遊べる事を祈りながら…」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中でソン・テヨンは子供たちと真白な雪の中で雪遊びを楽しんでいる様子であった。子供たちも降り積もった雪を見ながら雪だるまを作るなど幸せそうな姿を見せていた。

特に息子のルッキは長い脚のスタイルで親譲りのフィジカルで視線を集めていた。

一方ソン・テヨンは2000年にミス・コリアに選抜されたことをきっかけに芸能界デビューを果たした。さらに2008年には俳優クォン・サンウと結婚し、二人の子供を出産した。

WOW!Korea提供

 

  • 女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウの松葉杖姿でのドラマ現場復帰を公開
  • 女優ソン・テヨン、“嵐のような成長“娘リホと散歩「にわかに近付く冬」
  • 女優ソン・テヨン、夫クォン・サンウの手術後の近況を公開…“助けてもらう時が来た”
  • 女優ソン・テヨン、コスプレした子供たちと近所を1周「センスよく非対面ハロウィン」
  • 2020.12.18