ヒョンビン、「その人生、私が生きてみたいスター」の1位に

ネットユーザーが、私の人生として一度生きてみたいスターに俳優ヒョンビンを選んだ。
コミュニティポータルサイト「DCインサイド」と趣向検索企業「マイセレブス(My Celebs)」が運営する「Exiting DC」が、「その人生、私が生きてみたいスターは?」という投票を実施した結果、ヒョンビンが1位に選ばれた。この投票は、6日から12日までの7日間行われた。

2万4,682票のうち1万1,353票(46%)で1位になったヒョンビンは、イケメンのビジュアルとすらりとしたスタイル、低音の声など、さまざまな魅力で男性と女性双方に等しく愛されている。
特に今年初めに放送終了したドラマ「愛の不時着」が世界的にヒットし、新しい韓流スターとして飛躍した。
2位は6,018票(24%)で俳優チョン・ジヒョンが選ばれた。チョン・ジヒョンは清純さとセクシーさが共存する魅力的なビジュアルに、モデル出身らしい完ぺきなスタイルでデビュー初期からシンドロームを巻き起こし、韓国最高のスタイルアイコンとしての位置を確保した。

3位には3,171票(13%)で歌手イ・ヒョリが選ばれた。1998年ピンクルでデビューしたイ・ヒョリは、2003年がソロ活動を行い、イ・ヒョリシンドロームといわれるほど多く愛された。その後、様々な音楽を披露するなどミュージシャンとしての力量も証明した。
このほか、俳優パク・ボゴム、バレーボール選手キム・ヨンギョン、BTS(防弾少年団)、歌手IUらが続いた。

  • ヒョンビン、花もかすれさせる華やかなビジュアル…切なさを醸し出すまなざしに胸キュン
  • 「コラム」連載 康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.142「今年の韓流大賞はヒョンビン?」
  • 「パク・ミョンスのラジオショー」、”ヒョンビン、高校時代からイケメンで有名“
  • ヒョンビン、ドラマ「愛の不時着」の「ユーキャン新語流行語大賞」トップテン入りに喜び伝える…“送ってくださった愛に感謝”
  • 2020.12.14