ジニョンがジャクソンを「話すセンスがすごく面白く上手い」と褒めていたが、ジャクソンは「GOT7」チームがクイズに答える番なのに、答えが気になるから、自分にだけ教えてほしい、その代わりメンバーには絶対に言わないと約束し、答えを教えてもらうという奇想天外な行動に出たり、「映画」をお題にしたジャスチャーゲームで、「GOT7」チームがたった2問しか正解できないと、チャン・ソンギュに「真剣にもう1回やりますから」と耳打ちし、取引を持ち掛けたり。スケール感の違う自由さで、番組を楽しんでいた。
ベンベンは堂々と嘘がつけないため、先輩たちからの攻撃に、最終的に目をつぶって“視野遮断”という防御に出る天真爛漫さを見せたり、ユギョムは「I.O.I」の「Very Very Very」をキュートに踊り、「2PM」の「I Hate You」もニックンと一緒に踊るなど、ダンスで魅力を発揮。ジニョンは自分がコレだと思う答えと、違う方の答えが正解になることが多いというジンクスをここでも発揮し、「人生は一か八かだ」という名言も。
残念ながら番組はこれで終了となるが、“この番組はこんなに面白かったっけ? ”と思うぐらい笑えたのは、「GOT7」によるところが大きい。最終的にクイズでは、「GOT7」チームが負けてしまったが、それ以上にメンバーたちの面白さが印象に残った。