キム・ジェジュン、オンラインコンサートの感動を呼び起こす…”今日のように、良くない日も一緒に歌って幸せに生きていこう、僕たち”

歌手キム・ジェジュンが、オンラインコンサートを終えてファンにあいさつした。

ジェジュンは5日、自身のInstagramに「今日のコンサート楽しかったですか?歌う僕の姿がよく見えて、みなさんにはもっと良かったかな。僕が歌えば一緒に歌って、僕がウキウキすれば一緒にウキウキしてくれたみなさんを見ることができなくて、僕は今日、ほんのちょっと寂しかったです。目を閉じれば、僕を見て幸せそうだったみなさんの姿が鮮やかに浮かんで、何度目を閉じたか分かりません。

僕たち、次は必ず会いましょう。その時は、僕がもっとたくさん、もっと大きく、もっと精一杯歌います。その時はみなさんももっと幸せになってください。

こうしてでも会うことができた今日のコンサートも、ずっと忘れられないでしょう。共にしてくれてありがとうございます。みなさんのおかげで僕も楽しかったです。

 

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン、真剣な瞳と透き通るように幻想的な姿…オンラインコンサートに対する期待高まる

・キム・ジェジュン、 プレゼントを送ってくれたファンへの誤解を謝罪 「誤解してすみません」

・キム・ジェジュン、キュートなヘアスタイルとシャープな眼差し…”現代の文物は難しい…”

・キム・ジェジュン、明るいヘアカラーと黒い瞳が視線をとらえる…”2020年がもう終わろうとしていますね”(動画あり)

2020.12.05