キム・ジェジュン、キュートなヘアスタイルとシャープな眼差し…”現代の文物は難しい…”

歌手キム・ジェジュンが、近況を公開した。

ジェジュンは2日、自身のInstagramに「オンラインコンサートのチケットを買うのがこんなに難しかったかな…私は3回チャレンジして全部失敗ㅜ 現代の文物は難しい…」という文と写真を公開した。

写真には、前髪を頭の上でひとつに結んだジェジュンが車に乗っている様子が写っている。キュートなヘアスタイルとシャープな眼差しが見る人をくぎ付けにしている。

キム・ジェジュンは、12月5日にオンラインコンサートを開催する予定だ。

  • キム・ジェジュン、明るいヘアカラーと黒い瞳が視線をとらえる…”2020年がもう終わろうとしていますね”(動画あり)
  • キム・ジェジュン、映画のようなビジュアルでファンの心をあたたかく
  • キム・ジェジュン、魅惑的でセクシーな魅力…強烈なカリスマ性アピール
  • キム・ジェジュン、お休みのあいさつにはもったいないビジュアル
  • 2020.12.02