俳優コン・ユ、 口角が上がって降りそうもないビジュアル!”見て充電して行ってくださ~い”


俳優のコン・ユの、撮影中の様子が公開された。

3日、コン・ユの所属事務所Management Soopの公式インスタグラムには「血糖値が下がる時間ですね。 糖を充電して行ってください。 口角が上がって降りてきませんね #CINE21 #コン・ユ S2」というコメントと写真が投稿された。

写真の中には、グラビア撮影中のコン・ユの姿が写っている。 ラックを基調としたスタイルでカメラの前に立ったコン・ユ。 哀愁に満ちたまなざしと伸ばした脚の長さは驚きを与える。

特にスーツ姿ではコン・ユならではの大人で洗練された素敵なビジュアルを誇って見る人を感嘆させた。

コン・ユは、現在映画「徐福(ソボク)(原題)」の公開を控えている。






 

  • やっぱりコン・ユ、ドラマに出演なくても話題性1位!”温かく、センスあるトークで魅力”
  • 新型コロナの影響でコン・ユ&パク・ボゴムを映画館で見られないかも?!
  • コン・ユ出演の 「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」、歴代最高視聴率8.3%を記録!
  • 俳優コン・ユ“現実の僕は女性たちが好きなタイプではない”…謙虚な発言をした理由
  • 2020.12.03