コン・ユ出演の 「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」、歴代最高視聴率8.3%を記録!

tvN バラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」が最高視聴率8.3%を記録した。

今月25日に放送された「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」では、「どう生きるか」特集が繰り広げられ、首都圏世帯基準平均5.6%、最高8.3%、全国世帯基準平均4.9%、最高6.9%を記録し、歴代最高の視聴率を記録した。 tvNターゲットである男女2049視聴率では、首都圏基準平均4.1%、最高6.4%、全国基準平均3.8%、最高5.7%で、2018年の放送スタート以来、最高値を示した。

この日の放送では、多くの人が悩む「人生をどう生きるか」についての質問と答えを共有する時間が行われた。

コン・ユは俳優として、またコン・ジチョル(本名)として生きてきた人生のについて率直に語り、「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」に向けた特別な愛情やセンスあるトークで視聴者の心を魅了した。

演出を担当するキム・ミンソクPDは、「朝起きて(視聴率の)数字を確認し驚いた」とし、「多くの方々の愛情を実感し嬉しく、心から感謝しています」と喜びを伝えた。

「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」は、毎週水曜日の午後8時40分から韓国で放送される。

 

俳優コン・ユ“現実の僕は女性たちが好きなタイプではない”…謙虚な発言をした理由

・コン・ユ、“「徐福」のPRはパク・ボゴムのおかげで楽そうだと思ったが、入隊してしまった”「ユークイズ」

・ユ・ジェソク、コン・ユに”「トッケビ」、本当におもしろく見た”「ユークイズ」

・「ユークイズ」コン・ユ、チョ・セホで長く生きるVSコン・ユで短く生きる…選択は?

2020.11.26