CNBLUEイ・ジョンシン、除隊したのが遅かったせい?「ヨンファ兄さんが作曲や作詞の持分が多い」ラジオ出演で語る

人気バンドCNBLUEのイ・ジョンシンが、ニューアルバムについて語った。

3日午後に放送されたMBC FM4U「2時のデートMuzie、アン・ヨンミ」にイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクがゲストとして出演した。

この日イ・ジョンシンは、ニューアルバムについて「実は僕も曲の作業をしたが(アルバムに)入れられなかった 」とし、「アルバムのトーン&マナーってあるでしょ。今回のアルバムにはそれが合わなくて入れられなかった」と明らかにした。

彼は続いて「ヨンファ兄さんが(僕より)早く除隊したため、作曲や作詞の持分が多い」とし、「今回ミンヒョクも曲を手掛けたし、僕も一曲手がけたが、これからしょっちゅうアルバムを出す予定だから次のアルバムには入れられるんじゃないかな」と付け加えた。

CNBLUEは11月17日、ニューアルバム「RE-CODE」を発表し、タイトル曲「過去 現在 未来 (Then, Now and Forever)」で活動中だ。

 

CNBLUEジョン・ヨンファ、受験生を応援「大当たりしてね」

・「CNBLUE」カン・ミンヒョク、素敵なビジュアルで受験生を応援

・「CNBLUE」カン・ミンヒョク、新型コロナ感染していなかったとインスタで報告

・CNBLUE、コロナ検査は全員陰性…“みなが安心してゆっくり休むことができる日が来ることを願う”

2020.12.03