CNBLUE、コロナ検査は全員陰性…“みなが安心してゆっくり休むことができる日が来ることを願う”

グループUP10TIONビトの新型コロナウィルス感染症で歌謡界が非常事態となった中、グループCNBLUE(ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク)が陰性判定を受けた。
ヨンファは先月30日、自身のSNSに「結果は陰性です。みなさん。心配おかけして申し訳ありません。他の同僚の方々、スタッフの方もみな異常がないことを願います」という文を掲載した。

ジョンシンも「みなさん、検査結果が出ました。Negativeです。それでも気を付けないと。みなさんも、マスクをぜひしっかりして下さい。ほんとうに。おやすみ」として判定結果を伝えた。また、「今日、医療関係者の方々がとても苦労されるのを見た。もう少し元気を出してください。本当にありがたい」としながら「早くこの状況が終わって、苦労される医療関係者とみなさんが安心してゆっくり休むことができる日が来ることを願います」と希望を語った。
FNCエンターテイメントの関係者は1日、「カン・ミンヒョクも陰性判定を受けた」と明らかにした。

(2ページに続く)

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

・CNBLUEヨンファ、ファンとの約束を守るためにコンサート開催

・CNBLUE、新曲「過去・現在・未来」のループサウンドスポイラー公開…頼もしい存在感と希望的な未来を描く

・CNBLUEジョン・ヨンファ、グラビアのような近況公開…横顔もステキ!

2020.12.01