番組「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、空を飛ぶ4歳の誕生日プレゼントに感動

 

ウィリアムはアニメーション映画「カールじいさんの空飛ぶ家」から、風船で空を飛ぶ方法を考え出した。サム・ハミントンはお笑い番組「ギャグコンサート」でマジックギャグを披露していたお笑い芸人クォン・ジェグァンに助けを求め、「ウンアム洞ベントレー飛ばし操作団」を結成し一生懸命に風船を膨らむ姿を見せた。

しかし準備した風船の量がベントレーを飛ばすには足りなく、初めての試しは失敗になってしまった。がっかりしたベントレーのためにスタッフ全員が総動員され、再び風船膨らみ作業に突入した。使用された風船の数は173個、準備だけで6時間をかけた超大型プロジェクトであった。

ベントレーの童心を守りたい全スタッフの念願と、ベントレーを愛する心が込められた173個の風船はベントレーの空飛び願いを叶えてくれた。空に浮かんだベントレーは真っ先に「パパ愛しているよ」、「お兄さん愛してる」と叫び視聴者たちの心に感動を響かせた。

愛くるしいベントリーの姿は多くの視聴者たちに癒しを届けた。

WOW!Korea提供

・<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」シアン君×スンジ君が7周年にカムバック

・KBS「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃん×ゴヌくんにそっくりの末っ子ジヌくんを初公開

・「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくんが2人? あまのじゃくな“幼春期”サムパパの措置は?

・“ナウン&ゴヌが帰ってきた”…KBS「スーパーマンが帰ってきた」パク・チュホ、ナウン&ゴヌ+ジヌと復帰

2020.11.23