<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」シアン君×スンジ君が7周年にカムバック


7周年を迎えた「スーパーマンが帰ってきた」の懐かしい顔ぶれが集結しました。

先日8日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」355回は7周年特集「子供の想像は現実になる」編が描かれました。
2013年11月に初放送を迎えた大韓民国を代表する可愛さで国民に幸せをプレゼントしてきた同番組が7歳の誕生日を迎え、7周年特集を準備しました。

今回の7周年には、今年の初めから始めった新型コロナにより当たり前の日常を失った最近、父親と子供たちが夢見る架空の町を現実にしました。子供たちが同年代の友達と一緒に心ゆくまで走って遊び回れる村を実際に実装したもの。

チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン夫婦のヨヌ君-ハヨンちゃん兄妹から、ウィリアム君-ベントリー君兄弟、ラッパーゲリの息子ハオ君、歌手ホン・ギョンミンのラウォンちゃん-ライムちゃん姉妹まで7人の子供たちが集結しました。久しぶりの顔を会わせた子供たちは多様な反応の中、すぐに仲良くなり、楽しい時間を送っていました。

そんな中、さらに懐かしい顔ぶれが訪れました。
それが7歳になったサッカー選手イ・ドングクの息子シアン君と「SECHSKIES」コ・ジヨンの息子スンジェ君でした。

初出演当時、8か月だったシアン君(2015年)と2歳だったスンジェ(2017年)が現在は7歳となり、すっかりお兄さんの顔を見せて、驚きを呼んでいました。

一方、KBS 2TV 「スーパーマンが帰ってきた」は毎週日曜午後9時15分に放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.11.09

blank