<トレンドブログ>ウィリアム君、弟ベントレー君との兄弟愛溢れるショット…仲良しのチュー


ウィリアム&ベントレー兄弟の愛が溢れる瞬間が公開されました。

今月11日、ウィリアム君のInstagramいは、「僕の弟は性悪なところはあっても笑。 僕にはかわいくて愛嬌あるベンです フフ。僕のことがとても好きで、疲れる時もあります。 それでもお兄ちゃんがお前を一番好きなのは分かってるだろ?」とコメントを添えて写真が公開されました。

写真にはウィリアム&ベントレー兄弟の姿収められています。2人は、仲睦まじくチューしたかと思えば、可愛く肩組んでポーズをとって深い兄弟愛を誇っています。可愛らしい瞬間が、微笑ましい雰囲気を誘っています。

一方、サム・ハミントンとウィリアム君&ベントレー君は、最近5年間出演したKBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」を降板しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.12