<トレンドブログ>ウィリアム君兄弟、可愛いスパイダーマン&クッキーモンスターに変身!

韓国で活躍中のタレント、サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレー兄弟の日常が公開されました。

最近ウィリアムくんの公式インスタグラムには
「あれ? お兄ちゃんの足が?? 今までサプライズマジックでした!! ベン~たいしたことないのに(笑)」というコメントが添えられて写真がアップされました。

写真にはスパイダーマンの衣装を身にまとった弟ベントレー君とクッキーモンスターの衣装を身にまとった兄ウィリアム君の姿が写っています。2人の可愛らしく和やかな雰囲気が見る人々を笑顔にさせてくれますね。

一方、ベントレーくんの公式インスタグラムには
「お兄ちゃんにとっては小さくなったスパイダーマンが僕にはぴったり~今、僕はスパイダーマンである!」というコメントとともに別の写真がアップされていました。

こんなにキュートなスパイダーマンとクッキーモンスター見たことないですね。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.14