「スーパーマンが帰って来た」、最高の1分は13.4%…友達の家訪問

「スーパーマンが帰って来た」が、同時間帯で1位を獲得した。
13日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、12日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」の325回は、全国基準視聴率11.3%(1部)、12.4%(2部)を記録した。2部の視聴率は同時間に放送されたSBS「みにくいうちの子」3部(11.8%)より優位を占めて同時間帯で1位を獲得した。

この日の放送で最も高い視聴率を記録した場面は、ウィリアム君とベントレー君兄弟だった。ウィリアム君の友達であるジナちゃんの家に遊びに行ったハミントン家族が家の大切さを悟っていく過程が視聴者の心を暖かくしたという。
ふたりは朝からご飯の順序とおもちゃのせいで葛藤した。ベントレー君はいつもお兄ちゃんからという順序に、ウィリアム君は一緒に遊んでも決定的な瞬間いつも弟のベントレー君に譲らなければならないという状況に不満を示した。

(2ページに続く)

・サム・ハミントン、防弾少年団(BTS)Vに感謝のあいさつ「スーパーマンが帰って来た

「スーパーマンが帰って来た」、今年最多再生数番組に登板…2位は「PRODUCE X 101」

・<トレンドブログ>「スーパーマンが帰って来た」のパク・チュホ選手とナウンちゃん、海辺デート♥

・俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫妻、「スーパーマンが帰って来た」に合流

2020.04.13