サム・ハミントン、防弾少年団(BTS)Vに感謝のあいさつ「スーパーマンが帰って来た」

KBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰って来た」に出演するサム・ハミントンが、グループ防弾少年団のVに感謝のあいさつを残した。サム・ハミントンは、2日に自身のSNSを通じて「Vとても感謝してます!僕の子供たちを可愛がってくれて、本当に胸がいっぱいです。僕たちもいつも応援しています!」という文を書いた。サム・ハミントンは、Vがファンにウィリアム君とベントレー君の動画を勧めた文をキャプチャーした写真を一緒にアップした。

サム・ハミントンが公開した写真でVは、最近話題になっているベントレー君の「僕が?」を真似するセンスを見せた。ベントレー君は「スーパーマンが帰って来た」で食事のメニューを自分で選択するようにというサム・ハミントンの言葉にあわてて「僕が?」と答える可愛さで話題を呼んだ。
サム・ハミントンは、「Vが僕の子供たちの放送を見たなんて、とても光栄だ」としながら感謝のメッセージを付けて喜んだ。
Vが所属する防弾少年団は、21日に4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を発売する。

  • 東京を満喫!サム・ハミントン、息子ウィリアムくんと日本旅行へ
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟、ルーヴル・アブダビに行く…キュートな画家兄弟に変身
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、大きなパンを一口で..愛らしさの限度超過!
  • 【2019 KBS芸能大賞】「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞受賞
  • 2020.02.03