「スーパーマンが帰って来た」、最高の1分は13.4%…友達の家訪問

 

続いて子供たちは、友達のジナちゃんの家で葛藤がない天国を味わった。ウィリアム君は、ジナちゃんと一緒に楽しく遊び、ベントレー君はおもちゃを独占して浮かれたように遊んだ。したいことをすべてできる友達の家で幸せそうな子供たちの姿が視聴者の口元にもほほ笑みを浮かべさせた。
特にウィリアム君がジナちゃんと一緒に部屋で学校ごっこをし、ベントレー君が無意識におもちゃを独占するという場面では視聴率が13.4%まで上がって最高の1分を獲得した。子供たちが「ここでしたい」と言うほどに良い環境だった。

しかしウィリアム君の目には、1日中ひざまずいて自分たちの世話をするパパが見えた。ママもいなくて、パパも大変な友達の家より、おもちゃを譲り合いながら遊び、弟とケンカしても幸せな日常がある自分の家が懐かしくなった。大変なパパのために先に家に帰ろうとするウィリアム君の親孝行な姿が視聴者の心を感動させた。

子供たちの純粋な姿が視聴者に感動を与えた回だった。いつも自分より一緒にいる人たちの感情を先に考えるウィリアム君の優しい心が日曜日の視聴者の心を暖かくした。こんな驚くべき、特別な子供たちの日常を共有することができる「スーパーマンが帰って来た」が描いて行く今後のエピソードにも期待が高まる。
「スーパーマンが帰って来た」は、毎週日曜日午後9時15分から韓国で放送される。

・サム・ハミントン、防弾少年団(BTS)Vに感謝のあいさつ「スーパーマンが帰って来た

「スーパーマンが帰って来た」、今年最多再生数番組に登板…2位は「PRODUCE X 101」

・<トレンドブログ>「スーパーマンが帰って来た」のパク・チュホ選手とナウンちゃん、海辺デート♥

・俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫妻、「スーパーマンが帰って来た」に合流

2020.04.13