<トレンドブログ>イ・サンヨプ 、ウィリアム君×ベントリー君兄弟との出会い…未来から来たベントリーに変身⁈


俳優イ・サンヨプが未来から来たベントリー君に変身するんだとか?!

今月15日に放送されるKBS 2TVバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」356回は『私の人生のさや 』というテーマが描かれ、ウィリアム君とベントリー君兄弟のお家には、未来から来た24歳のベントリーに扮しsた俳優イ・サンヨプが訪れます。ウィリアム君&ベントリー君は、イ・サンヨプの童話のような出会いが視聴者たちに大きい笑いを届ける見込みです。

この日、2人のお家には、普から父親のセム・へミントンと親交のある俳優・サンヨプが遊びにきました。常に出演したいバラエティを「スーパーマンが帰ってきた」と語っていたイ・サンヨプの願いを叶える形になったとのこと。
特に9月に放送終了したKBS 2TVドラマ「一度行ってきました」で双子のパパで育児に励む姿を演じていたイ・サンヨプが、子供たちとどのようなケミ(相性)を見せるのか期待を集めます。

イ・サンヨプは、2人の兄弟と会った瞬間から未来からやって来たベントリーを演じていました。これは早く大人になりたがっているウィリアム君とベントリーのための父セムが準備したもの。

これイ・サンヨプは、事前にサムからベントリー君の口癖から走る姿まですべて伝授を受け完璧なベントレーに変身していたんだといいます。

しかし、2040年の未来から来た24歳の「サントリー」ことイ・サンヨプを見たウィリアム君とベントリー君は、最初疑いの目を向けていたそう。

また、イ・サンヨプはウィリアム君とベントリー君に2040年の遊びや食べ物など、未来の文化も伝授していていました。果たしてイ・サンヨプが子供たちに教えてた未来の文化は何なんでしょうね。

明日(15日)の放送で確認できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.11.14