番組「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、空を飛ぶ4歳の誕生日プレゼントに感動


愛くるしいベントレーが4歳の誕生日を記念し空を飛ぶ特別な思い出を経験をした。

22日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」第357話「私たちの幸せな時間」では、サム・ハミントン家族が末っ子ベントレーの誕生日を迎えて特別なプロジェクトを計画する姿が放送された。

2017年11月8日に生まれた赤ちゃん天使のベントレーは初めての離乳食や初めての一人歩き、初めての水泳など人生の大事な瞬間を番組の中で視聴者たちと共有しながら成長を見せてきた。そのベントレーが今度は4回目の誕生日を迎えた。

父サム・ハミントンと長男のウィリアムはまずベントレーの願い事を探り始めた。ベントレーが心の密かに空を飛びたいと思っている事が分かると、ベントレーの願いを叶うための感動プロジェクトがすぐに進行された。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」シアン君×スンジ君が7周年にカムバック

・KBS「スーパーマンが帰ってきた」ナウンちゃん×ゴヌくんにそっくりの末っ子ジヌくんを初公開

・「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくんが2人? あまのじゃくな“幼春期”サムパパの措置は?

・“ナウン&ゴヌが帰ってきた”…KBS「スーパーマンが帰ってきた」パク・チュホ、ナウン&ゴヌ+ジヌと復帰

2020.11.23