「赤頬思春期(BOL4)」の前メンバーウ・ジユンがMBC「覆面歌王」に登場した。
15日午後放送された「覆面歌王」で、第1ラウンド最後の対決組アブラカダブラとヤバラバヒギヤが出撃した。彼らはパネル席に座っているカン・スンユンの前で、「WINNER」の「REALLY REALLY」を歌った。
風変わりなケミだったが、13:8でヤバラバヒギヤが勝った。アブラカダブラはソロ曲でCrushの「NAPPA」を歌って仮面を脱いたが「赤頬思春期(BOL4)」から脱退したウ・ジユンが主人公だった。
自分をソロミュージシャンとして紹介したウ・ジユンは「『WINNER』の『REALLY REALLY』はあまりにも有名なので、原曲者の前に立って歌ってもいいのかと思った。とても震えた」と率直に語った。
続いて彼女は「見知らぬ子という名前で、12月に新シングルアルバムを準備している。一人でやると、自分なりに熱心にしているが、まだミスも多い。新たに知っていくことがあまりにも多い。それでも熱心に努力して挑戦するので、たくさん見守ってほしい」と拳をぎゅっと握った。
ウ・ジユンはソロ転身後初の芸能出演に「覆面歌王」を選択した。アン・ジヨンに隠れていたボーカル力を誇った彼女にキム・ヒョンチョルは機会があれば曲作業したいと言うほど、賛辞を惜しまなかった。
ウ・ジユンの脱退で一人「赤頬思春期(BOL4)」の名前を続けているアン・ジヨンは最近、不安症状を訴えて活動休止を宣言した。
WOW!Korea提供