「青春の記録」俳優クォン・スヒョン、”パク・ボゴム、あまりにもトップスターなので距離感があると思ったが、本当に良い人”

最後にクォン・スヒョンは「俳優という単語が持っている力があるじゃないですか。 責任感が途方もなく伴う職業なので、むやみに“俳優クォン・スヒョン”と言うことも恥ずかしい。 今後どこへ行っても“俳優クォン・スヒョン”と言っても恥ずかしくない俳優になるのが目標だ。 また、共感を得る演技をする俳優になりたい。 業界の方が僕の名前を聞いた時、「あぁ。あの演技が上手い人」と言ってくれるような俳優になりたい。」と語った。

 

  • ハ・ヒラ、「青春の記録」の記念のプレゼントをもらって感激のあいさつ…“ヘジュン(パク・ボゴム)のおかげで”
  • 「青春の記録」パク・ボゴムの親友役ピョン・ウソク「実は負担感が大きかった」ボゴムが友達へジュンで、とても感謝しました! “オーディションに落ちて演技が怖くなった…
  • さすがパク・ボゴム、8週連続話題性1位!…「青春の記録」も話題性1位で放映終了
  • 「青春の記録」クォン・スヒョン、“パク・ボゴムとピョン・ウソク、悩みを打ち明けるなど気楽に過ごす仲”
  • 2020.11.14