ソンモ、まごころと共に、ファンへ“最高の時間”をプレゼント!

歌手で俳優のソンモは7日午後、公式SNSに「僕には1分でしたが、皆さんは1分のために一日中待っていたんですよね、、僕の心が少しはとどいたかな?
最後まで一枚一枚心をこめて送ります。気持ちを込めて送るので楽しみにまっててね、、😊」という文と数枚の写真を公開した。

写真の中のソンモは幾通りの洗練されたシャツと合わせて際立つビジュアルはもちろん、顔の頬にはJuliet(ファンクラブ)の恋人ROMEOのシールを貼って喜びまでプレゼントした。

 

これにファンからは「ソンモの心しっかり❤️届いたよ〜」、「ありがとう❤️最高の時間でした❤️ 」、「ありがとう❤️ソンモとの1分。幸せすぎる時間でした」など多くの声が寄せられている。

ソンモはこれに先立ち、ハロウィンに併せてオンラインサイン会イベントを開催し、まごころと最高の時間をファンへプレゼントした。

ソンモは俳優として、韓国ドラマ「嘘の嘘」に出演。

さらに映画「アイ・ウィル・ソング」の撮影を終わらせたばかりのソンモは「 第20回大韓民国 青少年映画祭」の 広報大使に就任。

また、11月20日に公開が決定した日本映画「ヤウンペを探せ!」にも挿入歌とカメオ出演で参加するなど歌手・俳優として日韓での活躍に大きな関心が寄せられている。

  • ソンモ 第20回大韓民国 青少年映画祭 広報大使 就任
  • ソンモ(元超新星)、ジェジュンとのツーショットでOSTを応援、”いいね”は1.111回がソンモ流?”無限反復で聴いてください~”
  • 【全文】ソンモからコメント到着!ソンモ出演 韓国ドラマ「嘘の嘘」 本日(24日)最終回 「今回の作品を機にもっと活躍していきたい!」
  • ソンモ 韓国映画 「アイ・ウィル・ソング」出演決定
  • 2020.11.07