【全文】ソンモからコメント到着!ソンモ出演 韓国ドラマ「嘘の嘘」 本日(24日)最終回 「今回の作品を機にもっと活躍していきたい!」

9月4日より韓国の放送局channel Aにて放送され、最高視聴率、シェア率を記録的に更新していた話題のドラマ「嘘の嘘」が本日最終回を迎える。
今回ソンモは韓国ドラマ初出演ということで気合を入れて臨んでる中、放送終了を前に「韓国で初めてドラマに出演することになってとても感動し、とても感謝した日々だった。まだまだ力不足で、悔しい思いもしたが、素晴らしいスタッフの方々と先輩・後輩の方々の助けを借りて良いドラマに出演することができて感謝します」とコメントした。

現在韓国で俳優としても実勢を重ねているソンモは挿入歌とカメオ出演で参加した日本映画「ヤウンペを探せ!」が11/20に公開し、今月末からは韓国映画 「アイウィルソン」の撮影に入る予定だ。
俳優、アーティストとして日韓で活動の場を広げているソンモから目が離せなくなりそうだ。

【ソンモからのコメント全文】
「韓国で初めてドラマに出演することになってとても感動し、とても感謝した日々でした。まだまだ力不足で、悔しい思いもしましたが、素晴らしいスタッフの方々と先輩・後輩の方々の助けを借りて良いドラマに出演することができて感謝します。
今回の作品を機に俳優としてさらに活動することができたら嬉しいし、その目標に誠実に臨まなければという決意を改めて思うようになりました。
多くの方々の暖かい愛と関心のおかげで良い結果を残せました。視聴者の方々、日本で応援してくださったぼくのファンの方々にも感謝します。
これからも恥ずかしくなく堂々とした俳優になるように努力します。今後の活動にも多くの期待と関心をお願いします。
またすぐ会えることを約束します。」

「嘘の嘘」の最終回は24日午後10時50分放送
(channel A公式HP http://www.ichannela.com/com/cmm/onair.do にて視聴可能)

(2ページに続く)

 

  • ソンモ 韓国映画 「アイ・ウィル・ソング」出演決定
  • ソンモ(元超新星)、映画「アイ・ウィル・ソング」出演確定
  • ソンモ 「SUNGMO SPECIAL ONLINE SIGN EVENT “再会” With HALLOWEEN 」開催決定
  • 「バラコラ」ヒチョル(SJ)、クリスタルピアノを見て持ち主はチョ・ソンモだと確信「『X JAPAN』のYOSHIKIさんと演奏していた」
  • 2020.10.24