イム・シワン&シン・セギョン、「ラン・オン」の最初のティーザーに大きな期待…最高のビジュアルに雰囲気

 

そんな前だけ見て走ってきたソンギョムと、振り返って見るミジュの1日が、お互いに出会い始めた。ソンギョムのランニングの終わりにミジュがおり、そんな彼の呼びかけに振り返るミジュの視線にソンギョムが収められ、ついにひとつの世界で出会った。そのように「来たの?」「うん、来た」、「何してた?」「働いてた」という極めて日常的な会話を交わしながら並んで座っている。お互いの肩にそっと寄り掛かっただけでロマンチックな雰囲気が沸き上がる。刹那の瞬間にもロマンスを完成する俳優イム・シワンとシン・セギョンの完ぺきなコンビに、前に向かって走り、翻訳し、そのように疎通して愛に向かって完走するふたりの男女の物語に無限の期待が沸き上がる。

制作サイドは「お互いに向かって完走するロマンス『ラン・オン』の最初のティーザー映像がついに公開された。それぞれの言語と速度、そんな自分だけのペースで愛という目標に向かって完走していくソンギョムとミジュの貴重な一歩一歩に注目してほしい」と話した。
「ラン・オン」は、12月16日夜9時30分に韓国で初放送される予定だ。

・イム・シワン、イ・ドンウクからのカフェカープレゼントを認証!!…“イ・ドンウクは天国”

・「公式」イム・シワン&シン・セギョン「ラン・オン」、12月16日初放送確定…最強ビジュアルのティーザーポスター公開

・イム・シワン&シン・セギョン主演ドラマ「ラン・オン」、シナリオリーディング現場

・イム・シワン、休憩時間の過ごし方…”何探してるの?”(動画あり)

2020.11.05