≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」14話…ついに社内に交際がバレる、和気あいあいの撮影裏(動画あり)

 

最後は、ラーメンのことを話すミソ。
ですが「ここにもちを入れればもちラーメン! チーズを入れたらチーズラーメン! …もう一回やります。なんかCMみたいだわ」と笑い出すパク・ミニョン。

13話のメイキングでは、パク・ミニョンの笑顔が目立っているように感じられる。序盤では緊張もあったのか真剣モードが目立っていたが、キャストやスタッフとも打ち解けているようだ。
カメオ出演を果たしたチョン・ユミとの息もピッタリだった。

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」14話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)の家で過ごしたミソ(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

ミソはヨンジュンのシャツを着て「会社に行く準備をしないと」と声を掛けた。

ヨンジュンは「その服がそんなに危険だとは思わなかった」とモーニングキスをした。そして「すごくかわいいから会社に行くの嫌だ。僕の平常心を揺るがす服だ」と言った。

ミソは「最近、副会長を見るとこれまで私が見てきた人なのかと思う。すごくいい」と笑った。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ミソが友達に嫉妬してるシーンが可愛い」
「チョン・ユミがパク・ソジュンと自然な会話をしてて、仲がよさそう」
「パク・ミニョンが笑う顔がキュート! 」
「映像が短くて残念、もっと見たい」
「チョン・ユミが可愛い! 」

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」13話…恋人となったヨンジュンとミソの”胸キュンシーン続出”、その舞台裏

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」12話…まるで新婚生活を送るヨンジュンとミソ、ラブラブなシーンの撮影裏(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」11話…入院したミソを見舞うヨンジュン、ラブラブな”バックハグ”の撮影裏(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」10話…ヨンジュンがミソの家族に優しい男を”アピール”、潮干狩り現場での撮影

2020.11.02

blank