≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」14話…ついに社内に交際がバレる、和気あいあいの撮影裏(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」第14話の撮影裏話。14話では、社内では交際を秘密にしていた2人だったが、副会長室でイチャついていたところを見られ、ミソの同僚たちに交際がバレてしまうという展開だ。

ヨンジュンがミソを後ろから抱きしめるシーンの撮影。
カーテンが開いていて、そこからミソは同僚たちがのぞいていることに気づき慌ててヨンジュンの腕を振り払いカーテンを閉める。
「こういう時は、何も言い訳できないよな…バレちゃったな、キム秘書」と語るパク・ソジュンに、パク・ミニョンも大笑い。

続いて、ヨンジュンとミソが、ヨンジュンの幼馴染ユミが経営するお店に行く場面。
ユミ役のチョン・ユミがカメラを意識して横に移動すると、パク・ソジュンは壁に寄らなければならなくなり「だんだん壁に寄っていくよ、俺」と笑い出す。

チョン・ユミ:暑い中、キャストやスタッフの皆さんが頑張って撮影しています。みなさんも楽しんで見ていただいていると思います。最後まで楽しんでください。

ユミが2人の前で
「あんたまだあれやってんの? オーラ! ってやつ」とジェスチャーを交えて言うが、やってから笑い出してしまいNG。パク・ソジュンも笑ってしまう。

レストランで食事をするヨンジュンとミソ。
ユミとの3人のシーンで、アドリブの動きを取り入れるパク・ソジュン。ジュースの香りを嗅いで、「香りきついな」と言い、周囲は笑い出す。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」13話…恋人となったヨンジュンとミソの”胸キュンシーン続出”、その舞台裏

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」12話…まるで新婚生活を送るヨンジュンとミソ、ラブラブなシーンの撮影裏(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」11話…入院したミソを見舞うヨンジュン、ラブラブな”バックハグ”の撮影裏(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」10話…ヨンジュンがミソの家族に優しい男を”アピール”、潮干狩り現場での撮影

2020.11.02

blank