≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」9話…ロマンチックな”クローゼットキス”はこんな風に作られた(動画あり)

 

そのままクローゼットでのキスシーンへ。
テイク1は虫が飛んでいてNGに。テイク2で「OK」がかかると、パク・ソジュンの膝の上から立ち上がるパク・ミニョン。スタッフは、「キスシーンばっかりならいいのにな」とつぶやき、2人とも大笑い。
撮ったシーンを2人でチェックしていると、スタッフが「わー、これはいいね。この手が! 」とキスシーンで、パク・ミニョンが手を自然とパク・ソジュンの首に回している動きを絶賛。

いよいよドラマも中盤を過ぎ、後半へ入った。パク・ソジュンとパク・ミニョンの初めてのキスシーンが8話と、やや遅かったこともありこれまでは緊張感が伝わっていたが、9話の撮影ではリラックスしてキスシーンに臨んでいるパク・ミニョンの様子が感じられた。
2人の笑顔も目立っており、現場の雰囲気がいいこともわかる。

 

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」9話では、本格的な恋愛を始めたヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)の様子が描かれた。

ミソはヨンジュンに「たくさんの告白を知らんぷりしてごめん。好き」と告白。ヨンジュンは背を向けたミソを振り向かせて抱き寄せた。

ヨンジュンはミソにキスをしようとしたが、過去のトラウマでつらそうにしたので、ミソの方からキスをしてお互いの気持ちを確認した。

●韓国ネットユーザーの反応●

「オッパとなかなか呼べないミソがかわいい」
「メイキング映像が短くて残念! 」
「キスシーンのあとのパク・ソジュンが誇らしげに見える」
「今年のベストカップル! 」
「2人のケミが良すぎる」

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」8話…ミソの告白、そしてついに2人の初めてのキスが叶う、その舞台裏。

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」7話…雨の中見つめ合い”急接近”する2人、その撮影裏。(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」6話…パク・ソジュンとパク・ミニョンの”アドリブ合戦”、勝者はいかに?

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」5話…”和気あいあい”のキャスト陣、ミソの家でラーメンを食べるシーンの舞台裏

 

2020.10.28